ちなみに他の自動売買【ブックメーカー】

ブックメーカーはサッカーやテニスなどスポーツの試合結果に賭けるもので、この自動売買が存在する。

 

最大手はBET365で他にもいろいろあるけど、海外サイトだから英語読めないと操作厳しい。まぁ自動売買なら読めなくてもいいけど、アカウント開設とか入出金とかはどうしても英語力が必要です。

今ならGoogle翻訳使って何とか開設はできると思いますが。

 

そんで、結論的にはブックメーカーの自動売買はあまりおススメしない。

 

まず、戦略として低倍率ならかなり勝率は上がるけど、オッズは1.01~1.05だけなので、1~5%増えるだけだから、もし1回負けると20~100回勝たないとトントンにならない。逆の高倍率にかけていく戦略は論外。

 

やるならオッズ1.6~2.0倍くらいで、優位な試合に自動BETするものだけど、きっと安定しない気がするので、マーチンなど絡めるといつかドローダウンすると思う。

 

他のギャンブルと比べると還元率が高くて94~100%らしいので、競馬やパチンコよりはマシかもしれない。