ちなみに他の自動売買【国内証券】

基本的にEAとBO自動売買しか見てないけど、一応他にどんな自動売買があるか確認。

 

例えばインヴァスト証券の「トライオートFX」はVPS不要で、ストラテジー選ぶだけ。

EA買わなくていいし、数あるストラテジーの中から選べばいいだけなので初心者向き。

上級者なら自分でストラテジー作ったりもできるらしい。

f:id:furoshotoku55:20220112153120p:plain

 

あとはアイネット証券の「ループイフダン」も自動売買と言えばそうかな。

でも設定はある程度自分でやらないといけないので、知識が無いと厳しいかも。

(それにしてもアイネット証券の”自分で売買”の取引、上手すぎ笑)

f:id:furoshotoku55:20220112152719p:plain

 

↑いかにも儲かりそうだけど、ナンピンなので資金ないと多分死ぬやつです。

 

まぁ初心者はトライオートFXで自動売買がどんなものか知るにはいいかも。