【直近1か月絶好調】オセアニアブラザーズ

前回記事のInvest USMT4で米国株インデックス投資! | GogoJungleに続いて直近1か月好調なオセアニアブラザーズ複利×リピート=爆益!PF200超え!予想するものを「相場の動くレンジ」にすることで予想的中率を跳ね上げ、時間がかかるというリピート系FXの欠点を複利で補います。 | GogoJungleも気になる。

複利×リピート=爆益!PF200超え!予想するものを「相場の動くレンジ」にすることで予想的中率を跳ね上げ、時間がかかるというリピート系FXの欠点を複利で補います。複利×リピート=爆益!PF200超え!予想するものを「相場の動くレンジ」にすることで予想的中率を跳ね上げ、時間がかかるというリピート系FXの欠点を複利で補います。 | GogoJungle

f:id:furoshotoku55:20220106120439p:plain

好調といってもInvest USMT4で米国株インデックス投資! | GogoJungleに比べたら利益は低い。

f:id:furoshotoku55:20220106120548p:plain

なかなかの含み損を抱えながら右肩上がり。

 

f:id:furoshotoku55:20220106120641p:plain

Invest USMT4で米国株インデックス投資! | GogoJungle同様、運用開始から今まで負けなしではあるけど、こういうEAはやはり含み損を抱えても損切しないからであって、いずれDDしてしまう怖さが付きまとうなと、改めて感じる。

 

f:id:furoshotoku55:20220106120858p:plain

複利だと余計に見栄えはいいけど、それよりもDDが怖い💦